医師

 当院は、中目黒駅前にある、年間約1000件の分娩を扱う産婦人科診療所です。産婦人科常勤医師7名(お子様のいる女性医師3名)、助産師25名の医療職員がいます。(2012年10月26日現在)
現在、一緒に周産期医療に携わっていただける産婦人科医を募集しております。

条件

・産婦人科専門医

こんな働き方をしています

 主に男性医師は、フルタイム勤務、当院の業務全般に携わっていただきます。
主に女性医師は、働き方のご希望(お子様がいるなど)にあわせて勤務形態を決めています。フルタイム勤務できないという理由で手術や分娩などから遠ざかり、十分なご経験があるにも関わらず検診や外来業務しかされていない先生をお見受けします。当院では、フルタイムの勤務でなくとも分娩や手術もお願いしております。指導医(理事長・院長)と一緒に急遂分娩や入院の管理を行うことも可能です。(夜間も当直医以外に男性常勤医による24時間バックアップ体制のため、手術や入院を担当しても呼び出しなどはありません。)

当院では、柔軟な働き方ができます

・第一線でご活躍されていた先生!そのご経験を当院でぜひ活かしてください。
・月に2回以上当直勤務可能な方で、週2日以上勤務で常勤扱いになります!
  (保険などの社会保障に入れます。)
・当直医師も募集しております!

ご興味がある方は、下記連絡先まで、 電話・メールにて、ご連絡お願いします。