新着情報

2020.05.17お知らせ

新型コロナウイルスの対応 (4/17更新)

新型コロナウィルス感染症による緊急事態宣言に伴い、

免疫力の弱い妊婦・産褥婦・新生児を守るため、当面の間、外来・病棟、院内での制限を以下のように致します。

ご理解・ご協力をお願い致します。

【産科診察】

外来は原則、本人のみの受診をお願い致します。夫やお子様の同伴もご遠慮ください

※37.5度以上の発熱、せき、のどの痛み、鼻水、かぜ症状のある方(ご家族も含む)は、お電話にてお問い合わせください

※外出自粛が続くなかで妊娠や出産に向けて不安を抱えていらっしゃる方もいると思います。クラスの代わりとなるDVDもご用意いたしましたので、診察にお越しの際お気軽にお声かけください。

【婦人科診察】

受診を一時的に制限させて頂きます。

  <検査結果の方>電話再診にて対応させて頂きます。

【夕方診察】

4月6日(月)より休診とさせて頂きます。

【生殖医療】

通常通り行っております。

【分娩・入院

面会・宿泊・立ち会いは不可とさせて頂きます。

入院時や退院時のお迎えについてはエレベーターホールにてお願い致します。

この対応に伴うお部屋の変更・希望等は受けておりませんのでご了承ください。

【書類】

書類のみでの来院はお断りさせて頂きます。

診察に来院した際の受付は従来通り行いますが、

お渡しまで通常の期間(2週間)以上かかる場合もございますので、ご了承ください。

【院内サロン】

一時的に利用中止とさせていただきます。

妊婦の方々へ向けてのリーフレット(厚生労働省)

https://www.mhlw.go.jp/content/11925000/000620977.pdf

ikuryo shop 当院のグッズの販売も行っております。
RECRUIT 職員募集 募集要項はこちら
当院の分院のご紹介 医療法人社団 春晃会 武蔵小杉レディースクリニック