新着情報

2020.07.01お知らせ

7月1日~新型コロナウイルス感染についての当院の対応

新型コロナウイルス感染の収束はまだまだですが、当院では患者様のニーズを考え、徹底した感染対策を行うことを前提とし、分娩の立会い・ご面会・宿泊制限の解除を行なっていくことになりました。感染予防の一部の制限は引き続きお願いするので、ご不便はおかけしますが、皆さまのご理解・ご協力の程、宜しくお願い致します。

解除を進めるにあたり、以下のことを各自ご理解いただきご判断ください

・手指消毒、マスク着用は絶対です。顔を触る前は手洗いが必須です。

・小さいお子様には、大人を媒介して感染する可能性が高いですので、同伴される場合は感染予防を徹底してください。

尚、感染対策へのご協力がどうしても得られることが困難であると判断した場合は、他の患者様・ご家族を感染から守るためにも、当院への立ち入りができなくなったり、再び院内の全面的な制限が生じる可能性がございます。

併せて、「新型コロナウイルス感染予防のための当院の対応(全体)」を必ずお読みください。

令和2年7月1日より、下記内容が変更になります。

【外来付き添い】

【婦人科・生殖医療の受診】

【分娩時の立ち会い・面会・宿泊・退院時のお迎え】

【院内サロン(鍼灸・トリートメント)】

【産後ケアの利用対象と面会・宿泊について】

【乳児健診・予防接種の付き添い】

【教室のご案内】

何かご不明点がございましたら、お気軽にお問合せください。

ikuryo shop 当院のグッズの販売も行っております。
RECRUIT 職員募集 募集要項はこちら
当院の分院のご紹介 医療法人社団 春晃会 武蔵小杉レディースクリニック