新着情報

2021.06.23お知らせ

新型コロナウィルス感染予防対策について

当院では、コロナ禍でも「患者様が安心して通院できる病院」を目指し、感染予防対策を行っております。
ご不便をおかけいたしますが、皆様のご理解・ご協力の程よろしくお願い致します。

来院の前に、各自下記のことをご理解いただきご判断ください。

尚、院内でのマスクの種類は2021年1月より不織布のみに限定させて頂いております。来院の際は不織布マスク着用】をお願いします。

また、入院中の立ち合い、面会、宿泊については下記変更のお知らせをご参照ください。

◎下記項目に1つでも当てはまる場合は、症状が軽くても来院せずに必ず電話でご相談ください。
※来院されても、症状によっては受診出来ずお帰りいただく場合がございます。
※当院ではPCR検査は行っておりません

2週間以内に
・37.5℃以上の発熱
・風邪のような症状(咳、咽頭痛、強い息苦しさ、倦怠感)
・味覚・臭覚の異常
・家族、パートナー、その他接触した人の中に、
①発熱をしている人②海外から帰国した人
③新型コロナウイルス感染症陽性者または検査中、の人がいる

外来受診は患者さまご本人のみ来院とさせて頂いております。
※一部付き添い可能な場合は下記参照ください。

【外来付き添い可能な場合】

【乳児健診・予防接種の付き添い】

【婦人科・生殖医療の受診】

【院内サロン(鍼灸・トリートメント)】

◎その他感染予防にあたり変更のお知らせ
【分娩時の立ち会い・面会・宿泊・退院時のお迎え】

【里帰り分娩をお考えの方へ】

【教室のご案内】

【産後ケアの利用対象と面会・宿泊について】

◎妊娠34週以降毎日記入お願いします。

【体調管理シート】印刷用

◎併せて、「新型コロナウイルス感染予防のための当院の対応(全体)」を必ずお読みください。

ikuryo shop 当院のグッズの販売も行っております。
RECRUIT 職員募集 募集要項はこちら
当院の分院のご紹介 医療法人社団 春晃会 武蔵小杉レディースクリニック