患者様ご意見/アンケート回答

2019.11.14患者様ご意見

5人目の出産(ご主人様)2019年10月③

妊娠したかも!?という妻は喜びというより不安な顔をしていました。

年齢の事もあり、長女の留学、日々の子育て、仕事の責任、色々な不安がよぎり、

奇跡的な妊娠より不安になったんだと思います。

二女と二男を産んだ育良クリニックにて受診を受けてみようと。

帰ってくると、不安な顔はなく、何か覚悟した感じでした。

「産むよ!うれしいでしょ?」と鼻息の忘しい言葉でした。

私と覚悟を決めました。全力でサポートしようと。

そして、産まれるまでの10ヶ月は、4人とは全く違うツライものだったと思います。

10月8日当日は、その10ヶ月の不安がすべて出て直前まで不安だらけでしたが、

岩崎さんをはじめ、助産師さんの言葉ひとつひとつに励まされ、無事なんとか出産しました。

過去最大の不安から解放された妻にはほんとうに感謝、感動しています。

先生、助産師さん、本当にありがとうございました。

2019.10③夫.jpg