患者様ご意見/アンケート回答

2020.12.27患者様ご意見

12月⑥「安心して来れる場所」

育良クリニック スタッフの皆様

今回も第一子に続き、約2年振りにお世話になりました。

2018年第一子のお産は、初産で右も左も分からず不安いっぱいの妊娠・出産・授乳でしたが、

育良に通った日々や入院中、産後の母乳メンテに救われ、乳腺炎や乳頭劣傷で苦しみながらも完母で卒業する事ができました。

その経験が、今回第二子の出産・授乳に活かされ、前向きな気持ちで5日間の入院生活を過ごしています。

自宅に帰ってからも、育良で励まされた事を糧に、2人の可愛い子供達を主人と共に育てていきたいと思います。

1人目も2人目も、「100点満点」(関さん)「スーパー安産」(籾山さん)と称して頂けた程、

母子共に健康で、安全なお産ができた事、また出産時の傷をほとんど得る事なく、

育後の回復も早い状態に近づけて下さった事に心から感謝しています。

陣痛~母乳指導まで、全ての助産師さんの名前を挙げる事は難しいですが、リラックスできるように身体をさすってくださったり、

集中できるよう声をかけながら励まして下さったり、出産時のスタッフ皆さんの励ましは言葉では表現できない程心強く、大きな支えでした。

本当に有難うございました。

コロナ禍においても、様々な対策の元、無事出産できた事、また家族と共に出産の瞬間を共有できた事はかけがえのない宝物です。

もしまたお世話になる事があった時にも・・・安心して来れる場所と確信しています。

これからもこの場所が在り続ける事、またスタッフ皆さんも健康で笑顔の多い日々を過ごせる事を心から願っています。

心から感謝を込めて・・・!!

20201227171218_00001.jpg

ikuryo shop 当院のグッズの販売も行っております。
RECRUIT 職員募集 募集要項はこちら
当院の分院のご紹介 医療法人社団 春晃会 武蔵小杉レディースクリニック