Voice

4月②「チーム桜!」

育良クリニックのみなさま♡

2人目の出産も絶対育良で!!!と決めてのぞんだ出産!
上の子の出産でサポートいただいた、後藤さん・石村さんをリピートで
指名(バースプランにて。)させてもらいました。。
出産後知ったのですが、指名を受けてから私の健診や予定日、カルテをチェックして
勤務日をできるだけ調整してくれていた!!!とのこと。感謝。
陣痛がきて、ピンポーンと5Fを鳴らすと聞いたことのある声...♡♡
石村助産師さんで!!!
少し安心して陣痛の痛みを一瞬忘れました(笑)
こんなに手厚いサポート、出産も心強く状況を適確に伝えてくれるので
なにも心配もなく挑むことができました。
2024.4.2 新年度に切り替わり、パーテーションから日の出が差しこむ中
元気な男の子を出産することができ、立ち会ってくれただんなさん、
(ピンクのパーカーを着て病院にかけつけたww)
ピンク制服の石村さん達とチーム一丸となり乗りこえました♡

チーム桜!!!
目黒川の桜もちょうど開花!!
めでたい!

赤ちゃん
3422g 53cm

★部屋:S (洋室)
窓をあけると目黒川の桜が・・・♡♡

★分娩:無痛
横向きでの出産!
会陰切開もなく・・・(安心)
音楽をききながら楽しめました!

20240412160552_00001.jpg