Voice

4月④「トーラック挑戦」

この度は大変お世話になりました。
ありがとうございました。

今回無事にトーラック挑戦でき、成功することができまして、感謝しかございません。
順調な妊娠期間を過ごしていましたが、予定日当日に急きょ入院することとなり、
動揺してしまいましたが、最後まで私の意思を尊重してくださり、ありがとうございました。
話を聞いてくださるだけで嬉しかったです。

上村先生、あの時私のワガママを聞いてくださりありがとうございました。
結果として、成功してますが、都度赤ちゃん含め私の様子も気にかけてくださり安心してました。
念願の自然分娩とっても痛かったですが、達成感忘れられません。
サポートありがとうございました。
ちなみに、院長、副院長、追加の助産師さんが登場された時は、
内心めちゃくちゃ焦りました・・・(笑)


石戸谷さん、木村さん
陣痛中、ずっと背中と腰さすり続けてくださりありがとうございました。
あのさすりのお陰で陣痛含め乗り込えられたと思ってます。
産後もご対応ありがとうございました。
木村さんに分娩中の様子を聞いた時、みなさまの温かさ思い出し、
且つ壮絶だったなと思い涙が出そうになりました。


加藤木さん
急きょ入院した時から、出産後もフォローしてくださりありがとうございました。
本当にお顔を見るだけで安心しておりました!!
尿カテーテル一回拒否してごめんなさい。
あれがあったので、回復めちゃ良いです。
最初から従ってれば良かったです。


携わってくださった皆さま
心より育良クリニックで出産して良かったと思います。
ありがとうございます。
濱中さんと練った授乳作戦効果バツグンでした!!
さく乳無しでもいけるように、 無理なくがんばりたいと思います!!
本当にみなさま、ありがとうございました!!

20240428175032_00001.jpg