Voice

3月①「はじめての出産!」

IKURYO Clinic様

産前~産後までとってもお世話になりました。
優しいスタッフの皆様で毎日の健診がとっても楽しみでした。
エコーが動画でいただけること、本当に嬉しく
だんなとわくわくしながら見ていました。
ずーっと宝物になります。
初めての出産で不安がいっぱいあり、小さなことでも質問してしまい、
細かく答えていただきました♪

出産当日はスピード出産で
すごい!りっぱ!と沢山褒めてくださり頑張れました。
痛みにすごく弱いのであたためていただいたり
ぐーっと押していただいたり、
本当に助産師さんがいなければいきみも頑張れませんでした...。
分娩台で授乳した時は感動でした・・・!!!
痛みにたえて会えたわが子はとってもかわいくて、
子どもと関わる仕事をしていますが、扱い方が新生児は難しく、
嘔吐で体重も減少する姿を見て不安がありましたが
すてきなサポートのおかげでホッとしております。

産まれる前は胃の圧迫やつわりでご飯が食べられなかったのですが、
出産してすばらしい料理、ぺろりと食べることができてとっても嬉しかったです♡♡
(食事面も周りの方にすごいよー!と言われており、楽しみにしていました)

日々担当してくださる方は変わりますがどの方も優しく、
元気に教えて下さり安心して入院生活も過ごせました。
今後も親子3人でお世話になります!
ありがとうございました♡

20240304201847_00001.jpg