新着情報

2021.03.28お知らせ

4月からのいくら倶楽部オンライン配信について

コロナウイルス感染拡大予防のため、クラスが中止になったり不安を抱えている方もいらっしゃると思います。
また、旦那様も妊婦健診に付き添いができずパパになる実感が沸かないという方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そこで、当院ではコロナウイルス感染拡大予防の対策として、いくら倶楽部(両親学級)をオンラインにて開催いたします。
コロナウイルス対策下での入院中の説明や、質問時間もございますので、ぜひご参加ください。

【クラスの詳細】
教室:いくら倶楽部(オンライン)
内容:お産を抱えているご夫婦に、出産日までの過ごし方、分娩の経過・リラックス法など出産準備や産後の生活・育児についての講習を行います。
講師:育良クリニックの助産師
開催:日曜日 (月1回の予定)
時間:1時間30分 (開催時間は毎月変わります)
  ※クラス日時は予約システムの予約画面からご確認ください。
対象:当院分娩予定の28週以降の妊婦さん、またご夫婦やご家族と一緒での参加も可能です。
金額:1,500円(税込み)
  ※次回ご来院の際に頂戴いたします。お1人様の参加でも、ご夫婦での参加でも料金は同じです。
予約:予約システムよりお申込みください。

注意事項:
・Zoomを使用しての複数人受講となりますので、お手数ですが事前にインターネット環境をご確認ください。尚、ご夫婦での参加でもデバイスは1つを使用してください。
・通信にかかる費用(パケット通信料など)は患者様のご負担となります。
・クラスは画面をオンにして顔を出してご参加いただき、お名前をフルネーム表示していただきます。

【お申込み手順】
①予約システムよりお申込みください。(申し込み、キャンセル締め切りは予約の24時間前までお願い致します。それ以降は育良クリニック(03-3792-4103)にお電話ください。電話受付時間:9時~17時)
②お申込み後、開催日の前日夜までに、Zoomのリンク、パスワード、Zoomの利用案内を@リンクの登録メールにお送りします。
③Zoomのご利用にあたり、お手持ちの機器(PCやスマートフォン)にアプリのダウンロードが必要です。

【Zoomについて】
Zoomとは、簡単にビデオ通話が出来るサービスです。
*ダウンロード方法
 パソコン編
 スマートフォン編

*トラブルについて
 音が聞こえない場合
 画面上の名前を変える方法

ikuryo shop 当院のグッズの販売も行っております。
RECRUIT 職員募集 募集要項はこちら
当院の分院のご紹介 医療法人社団 春晃会 武蔵小杉レディースクリニック