ブログ

2022.06.14婦人科

目黒区検診スタート 医療スタッフ

今年度も6月より目黒区のがん検診が開始致しました。

期間は6月から11月末までとなっています。

育良クリニックでの実施検査項目は、大腸がん検査・肝炎ウイルス検査・胃がんリスク検査・子宮がん検査です。

目黒区から送付された受診券をご確認いただき、ご予約をお願い致します。

実施期間終了間際は大変混み合い、ご予約がお取りできない場合もありますのでご注意ください。

 

当院は予約制となっており、Web予約システムにてご予約ください。

予約方法はホームページのWeb予約から、ご確認いただけます。

また女性医師をご希望の方はホームページの『診療時間と担当医』をご確認いただき、ご予約をお願い致します。

女性医師希望のある場合は、待ち時間が通常よりかかることがあります。

女性医師の急な勤務変更がある場合がございますので、当日もホームページをご確認ください。

 

子宮がん検診と一緒に超音波検査も可能です。

ご希望の場合は、別途費用が掛かり保険適用となります。保険証をご持参下さい。

子宮筋腫や卵巣の状態などは超音波で無ければ分かりません。

年に一度の検査をお薦めしています。

 

ご予約でご不明な点がございましたら、遠慮なくお問い合わせください。

プロフィール/ Profile

育良クリニック

目黒区にある産婦人科です。
患者様へのお知らせや、妊娠育児のあれこれ配信しています。

過去のブログはこちら

投稿者/ Contributor

浦野晴美・理爺長
育良クリニック創設者。
どうでもいいことを「理爺⻑のつぶやき」でつぶやいたり産科医としてのコメントをのせます。
院長
とらママ
育良クリニックマネージャー。
2011年1月、第一子「とらさん」
2012年6月、第二子「りゅうちゃん」
2014年2月、第三子「うまくん」
2016年4月、第四子「おさる」 (すべて愛称)
を当院で出産。
妊娠・出産・育児の奮闘記を綴ること多し。
医療スタッフ
医療スタッフ
開院当初からの超ベテラン。
医療的な質問に回答したり、日々のできごとを綴ります。
育良事務局
コンシェルジュスタッフがイベントやお知らせを随時配信します。

過去の記事/ Monthly Archive

ikuryo shop 当院のグッズの販売も行っております。
RECRUIT 職員募集 募集要項はこちら
当院の分院のご紹介 医療法人社団 春晃会 武蔵小杉レディースクリニック