ブログ

2019.12.28お知らせ

2019年 絆の会クリスマス会! 育良事務局

今年も絆の会のクリスマス会を開催いたしました!

育良スタッフに加え、リトミックの先生とピアノ演奏の方、森永乳業さんと雪印ビーンスタークさんの協力に得て、抽選で選ばれた10組のご家族と楽しいクリスマス会が行われました。

毎回、大盛り上がりのリトミックです!

最初は恥ずかしがりやのお友達も最後は楽しく踊ることができました♪

053.JPG

内緒ですが・・・今年は久しぶりの理事長サンタでした!(顔がわかりませんが・・・)

喜んでくれる子供たちがいるなか、怖くて泣き出してしまう子もいました~。

085.JPG

育良のお食事を作ってくれている育清さんからはサンタの海苔巻き!

以前、9ヵ月の絆の会でこっそりおやつを出してくれていた乃梨子さんからの

手作りお菓子!

どれも全部とっても美味しかったです。

194.JPG

最後はトナカイさんたちによる紙芝居です。

みんな真剣に聞いて楽しんでくれました。

124.JPG

皆さまが帰ったあと、スタッフみんなで記念撮影です!

子供たちの笑顔をたくさん見られてスタッフも大満足でした。

今回、応募出来なかった方、応募するも落選となった方(すみません・・・)、

また来年も開催いたしますのでお楽しみにしてくださいね!

143.JPG

プロフィール/ Profile

育良クリニック

目黒区にある産婦人科です。
患者様へのお知らせや、妊娠育児のあれこれ配信しています。

過去のブログはこちら

投稿者/ Contributor

浦野晴美・理爺長
育良クリニック創設者。
どうでもいいことを「理爺⻑のつぶやき」でつぶやいたり産科医としてのコメントをのせます。
とらママ
育良クリニックマネージャー。
2011年1月、第一子「とらさん」
2012年6月、第二子「りゅうちゃん」
2014年2月、第三子「うまくん」
2016年4月、第四子「おさる」 (すべて愛称)
を当院で出産。
妊娠・出産・育児の奮闘記を綴ること多し。
スタッフS
助産師 S 
開院当初からの超ベテラン。
医療的な質問に回答したり、日々のできごとを綴ります。
スタッフT
育良をこよなく愛し、オリジナルキャラクター「くるみちゃん」の産みの親。
妊娠出産を夢み、フランスに嫁ぎ休職中。
育良事務局
コンシェルジュスタッフがイベントやお知らせを随時配信します。

過去の記事/ Monthly Archive

ikuryo shop 当院のグッズの販売も行っております。
RECRUIT 職員募集 募集要項はこちら
当院の分院のご紹介 医療法人社団 春晃会 武蔵小杉レディースクリニック