ブログ

2019.09.13お知らせ

千葉県大規模停電への救援物資 育良事務局

台風15号の影響による千葉県の大規模停電で、南房総市や館山市などで停電が続いていると伺っております。

そんななか、助産師のご主人がボランティアに行かれるという話しを聞き、理事長が院内にある保存食を持っていくようにと声がかかりました。

お水とアルファ米、ビスコ、マスクに加え、コンビニですぐに食べられるようにとおにぎりやチョコレートを購入しご主人に託しました。

001.JPG 009.JPG

S__219201674.jpg S__219201670.jpg

千葉県館山市に到着され、救援物資の引渡しを待っていると連絡を頂きました。

S__219201678.jpg

救援物資が少しでもお役にたてればと思います。

被災地へ向かって頂いたご主人にも感謝です。

ありがとうございました。

プロフィール/ Profile

育良クリニック

目黒区にある産婦人科です。
患者様へのお知らせや、妊娠育児のあれこれ配信しています。

過去のブログはこちら

投稿者/ Contributor

浦野晴美・理爺長
育良クリニック創設者。
どうでもいいことを「理爺⻑のつぶやき」でつぶやいたり産科医としてのコメントをのせます。
とらママ
育良クリニックマネージャー。
2011年1月、第一子「とらさん」
2012年6月、第二子「りゅうちゃん」
2014年2月、第三子「うまくん」
2016年4月、第四子「おさる」 (すべて愛称)
を当院で出産。
妊娠・出産・育児の奮闘記を綴ること多し。
スタッフS
助産師 S 
開院当初からの超ベテラン。
医療的な質問に回答したり、日々のできごとを綴ります。
スタッフT
育良をこよなく愛し、オリジナルキャラクター「くるみちゃん」の産みの親。
妊娠出産を夢み、フランスに嫁ぎ休職中。
育良事務局
コンシェルジュスタッフがイベントやお知らせを随時配信します。

過去の記事/ Monthly Archive

ikuryo shop 当院のグッズの販売も行っております。
RECRUIT 職員募集 募集要項はこちら
当院の分院のご紹介 医療法人社団 春晃会 武蔵小杉レディースクリニック