ブログ

2021.03.25生殖医療科

妊活サプリメントを導入! 医療スタッフ

この度、生殖医療で妊活をサポートすることを目的に、サプリメントの販売を開始しました。

タイミングや人工授精をしてもなかなか妊娠できない方、採卵をしても卵が成長しない方、

移植をしても妊娠まで至らない方、それぞれに合ったサプリメントを揃えています。

いろいろな種類のサプリメントが流通していますが、当院で扱うサプリメントは全国の大学病院や不妊治療クリニックで取り扱っているもので、科学的根拠をベースに作られたものです。

販売するサプリメントは以下の6種類になります。

MVM (マルチビタミンミネラルフォーウィメン)

VD (ビタミンD+オメガ3系脂肪酸)

・亜鉛

・ラクトフェリン

・イノシトール

DHEA (デヒドロエピアンドロステロン)

各サプリメントについて、詳しい情報を今後アップしていきますので、お楽しみに!

プロフィール/ Profile

育良クリニック

目黒区にある産婦人科です。
患者様へのお知らせや、妊娠育児のあれこれ配信しています。

過去のブログはこちら

投稿者/ Contributor

浦野晴美・理爺長
育良クリニック創設者。
どうでもいいことを「理爺⻑のつぶやき」でつぶやいたり産科医としてのコメントをのせます。
院長
とらママ
育良クリニックマネージャー。
2011年1月、第一子「とらさん」
2012年6月、第二子「りゅうちゃん」
2014年2月、第三子「うまくん」
2016年4月、第四子「おさる」 (すべて愛称)
を当院で出産。
妊娠・出産・育児の奮闘記を綴ること多し。
医療スタッフ
医療スタッフ
開院当初からの超ベテラン。
医療的な質問に回答したり、日々のできごとを綴ります。
育良事務局
コンシェルジュスタッフがイベントやお知らせを随時配信します。

過去の記事/ Monthly Archive

ikuryo shop 当院のグッズの販売も行っております。
RECRUIT 職員募集 募集要項はこちら
当院の分院のご紹介 医療法人社団 春晃会 武蔵小杉レディースクリニック