新着情報

2020.04.07お知らせ

分娩を控えていらっしゃる方へ(新型コロナウイルス急性期での分娩対応)

コロナウイルスの影響により、当院では、感染予防としてさまざまな制限をさせていただいております。

患者様におかれましては、ご理解とご協力をいただき、誠にありがとうございます。

ご面会や家族の宿泊、分娩時の立ち合い制限により、患者様のご希望に沿うことができないことをスタッフ一同、

本当に心苦しく感じております。

そのような状況下であっても、皆様の満足のいくお産となるよう努めて参ります。

家族が付き添うことができず心細い方、心配な方がいらっしゃるかと思いますが、医師、助産師が患者様に寄り添い、

赤ちゃんの誕生に立ち会わせていただきます。

少しでもご家族と赤ちゃんを一緒に迎えられるように、分娩時にWi-Fiの設置、

テレビ電話に対応できるようスマートフォン用の三脚の貸し出しができるように準備しております。

また、上のお子様のお世話をする手伝いがなく、早期退院をご希望の方はご相談ください。

(早期退院をしても、検査のために一度ご来院いただく必要はございます。)

ご心配があれば、いつでもスタッフへお申し出ください。

日々のスタッフの勤務体制も工夫し、安全な状況下で、新型コロナウイルスの危機を乗り越えたいと思っております。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

育良クリニック   院長 浦野 晃義

ikuryo shop 当院のグッズの販売も行っております。
RECRUIT 職員募集 募集要項はこちら
当院の分院のご紹介 医療法人社団 春晃会 武蔵小杉レディースクリニック