Voice

5月③「外回転」

お世話になった先生方、助産師、スタッフの皆様

この度は、妊娠から出産まで多大なサポートをいただきどうもありがとうございました。

生まれる直前まで逆子でしたが、外回転→入院→翌日経腟分娩したい!

というわがままなバースプランを応援してくださり、

叶えてくださったこと、本当に感謝いたします!!

加藤木さん、外回転・出産の際ご担当いただき、どうもありがとうございました。

いつも的確なアドバイスをくださり、安心して臨むことができました。

会陰の傷も最小限におさえてくださったおかげで、治りが早い気がします!!

後藤さん、外回転の日はお休みにもかかわらず、お立会いしていただきありがとうございました。

お顔を見られてとても心強かったです!

沐浴指導の時は赤ちゃんの写真をたくさん撮ってくださったのもとても嬉しかったです!!

ちょうさん、促進~陣痛開始まで、温かく励ましていただきありがとうございました。

痛みが増してきたときに渡してくださったアロマがとっても癒しになりました!!

第一子も二子も、育良で出産できて良かったです。

これからも健診などでお世話になると思いますので、どうぞよろしくお願い致します。

20210510123741_00001.jpg