Voice

6月③「育良クリニックで2度目の出産」

今回2度目の出産(育良で)となりました。

コロナ禍での妊婦生活、出産は、1度目の時とは全く違い、とても

不安でした。しかし育良では、立会いも、宿泊もどうにか対応してくださっており

第一子へのフォローができたことや、他院よりは、安心して

出産にいどむことができました。ありがとうございます。

また1度目も2度目も強く感じたことは、スタッフの方(先生、助産師さん、

受付の方、コンシェルジュの方)みんながとても優しくしっかりした対応をして

くれるということです。

1度目も2度目も安産で元気な子を産めたのは、助産師さんの

的確なフォローや出産中の優しい声かけ、先生のすばやい判断が

あったからだと大変感謝しております。

まだ第一子が宿泊した時も子供にやさしく声をかけてくれ、絵をかいて

くださったり、いい子に待てたねーと子供をほめてくださったり

育良のあたたかさを感じることができました。

コロナ禍で難しいことも多々あるとは思いますが、育良でのイベント

友達作ろう会や誕生会とても素敵なイベントだと思って前回は参加して

いたので、また再開できることを強く希望します。

これからもたくさんのかわいい赤ちゃんを送り出してください。

本当にありがとうございました^^

20210609144844_00001.jpg