Voice

10月①「おすすめしたいクリニック」

初めての出産で育良さんにお世話になりました。

育良さんを選んだ理由は、自宅から近かったことと、LDRがあること、そして、入院中のご飯が美味しそう(笑)という単純な理由だったのですが、

それだけで決めたことが申し訳なくなるくらい、健診から退院まで手厚く対応して頂きました。

健診では・・・職場の事情で産休期間になっても、出産予定日1カ月を切っても働いていたのですが、

このことを事前にお話ししていたこともあり、健診の度に「無理しないで。大丈夫?」と必ず声を掛けて下さいました。

そしてエコー写真で赤ちゃんの顔が見えないと、見える位置を何とか探して下さることが嬉しかったです。

エコー写真、宝物です!!

陣痛から出産まで・・・39週の健診前日の夕方におしるしがあり、明け方から陣痛が始まりました。

健診後すぐ入院となり、痛みと不安でどうにかなりそうでしたが、

旦那が到着するまで担当の片山さんがずっと腰をさすり、側に居て下さいました。

いざ出産する時も無駄に体力を消耗しないよう、いきむベストなタイミングを的確に教えて下さり、

プロの技を感じました!

本当に感謝しかありません。

ありがとうございました。

出産後・・・朝・夕と助産師さんが代わる度に丁寧に挨拶をしに来て下さるので安心できました。

そして、皆さん明るくて優しい!!どんな質問でも分かりやすく教えてくれました。

そして、もちろん食事は美味しく、栄養満天!!毎日お通じありました!!

部屋も毎日キレイにして下さり、気持ち良く過ごすことが出来ました。

皆さん本当にありがとうございました。

友達にもおすすめしたいと思います。

2021.10①.jpg