Voice

9月⑥「優しく寄りそってくれた入院生活」

・コロナ禍で家族の立ち会いが出来ず、不安もありましたが、

 優しく寄りそって頂けたので、しんどい時間も乗りこえることができました。

 可愛い赤ちゃんを胸に抱けた時は、安堵の気持ちと達成感で涙があふれました。

 第2子の出産でしたが、前回に勝るとも劣らないとても想い出深い経験となりました。

・産後、体をゆったり休められるよう、たくさんのご配慮を頂きましてありがとうございました。

 毎日、心地良いお部屋の環境を整えて頂き、おいしいお食事を用意頂き、

 優しく丁寧に母子の体調をサポート頂き、大変充実した入院生活が送れました。

 何より赤ちゃんとの時間をゆっくり満喫できたのが嬉しかったです。

 家に帰ると家事や上の子のお世話が待っているので...笑

・英気を充分に養ったので、また退院後も頑張れそうです!!

 本当にお世話になりました。

 ありがとうございました!!

2021.09⑥.jpg