Voice

5月①「小さな胚から・・・」

育良クリニックの皆様


院長先生をはじめとして、担当の助産師の碇さん、

診てくださった先生方、出産前日から、また妊婦検診時からお世話になった皆様、

無事出産する事が出来て本当に感謝しております。ありがとうございました。


破水してから出産の前日、色々な処置1つ1つを丁寧に説明してくださったので、

信頼しておまかせすることが出来ました。

また、途中での無痛分娩への切替が出来た事も本当に良かったです。

こちらでなければ、帝王切開になっていたかもしれないと思うと、

育良クリニックでの出産で本当に良かったと思いました。

また、夫の立会い可という点も、極度の恐がりのわたしとしては

出来ていなければめげてしまったていたのではと思っています。


出産後も、色々な質問に丁寧に答えてくださり、細かく状況を見てくださったり、

初産で不安が多かったので、とても安心しました。

特に、里帰り出産ではなかったため、延泊の産後ケアを利用した期間中も、

たくさん聞けた事は本当に良かったです。

私にとっては、この3泊分が無ければ、家に帰って途方にくれる事も

多くなっていたのではと思いました。


不妊治療で生殖医療科からお世話になっていましたので、

無事にこちらで出産までくることが出来、感謝しております。

小さな胚から、3.2Kgで産まれてくるまで、大事に診ていただきありがとうございました。


楽しい人生になるように大事に育てます。

今後とも宜しくお願いします。

20220429205411_00001.jpg