患者様ご意見/アンケート回答

2022.06.05患者様ご意見

6月②「不妊治療から」

育良クリニックのみなさま


この度は大変お世話になりました。

今夜は退院前日、授乳に苦戦中です、、、(笑)

私は不妊治療~お産まで育良クリニックでお世話になりました。

まさか自分が不妊治療をするなんて思ってもおらず、

すぐに治療開始するも、しばらくはなかなか気持ちの整理がつきませんでした。

そんな時期に「治療に対してモチベーションが下がっている」と院長に伝えたことがあります。

それでも院長は冷静なご意見と私の気持ちを第一に考え、見守ってくださる環境を作ってくださったこと、とても感謝しています。

そして妊娠を伝えてくださった際の院長の笑顔、ソゴウさんの涙が忘れられません。

産科に移ってからも、事あるごとにスタッフのみなさんが一つ一つ丁寧に説明くださり、

通院から産後の入院中も、これでもかというくらい手厚いケアで、心の底から安心して過ごすことができました。

理事長、院長はじめ、助産師さんやお掃除や配膳してくださるスタッフの方、

お一人お一人に感謝の気持ちを綴りたいところではありますが、

私はほぼ全ての方にお世話になりすぎて書ききれず申し訳ありません。

主人とも「このクリニックにお世話になって本当に良かったね!」と話しています。

これから始まる我が子との新しい生活を楽しみながら、がんばります!!

まだまだ検診などで引き続きお世話になるかと思いますので、

少しずつ成長する我が子をお見せできることで、感謝をお伝えできたらと思っています!

クリニックにお邪魔した際は抱っこしてあげてください♡


本当にありがとうございました!&これからもよろしくお願いします!!


そろそろ授乳しますw

マイペースで大変です、、、

20220602203702_00001.jpg

ikuryo shop 当院のグッズの販売も行っております。
RECRUIT 職員募集 募集要項はこちら
当院の分院のご紹介 医療法人社団 春晃会 武蔵小杉レディースクリニック