患者様ご意見/アンケート回答

2022.06.08患者様ご意見

6月④「2度目の出産 Thankyou」

育良の皆様 本当にありがとうございます。

たくさんお世話になりました。1回目の妊娠・出産も

育良クリニックで本当に幸せいっぱいな思い出でした。

そして今回ももちろん育良で出産したくクリニックに通いました。

1回目同様、今回も切迫で3週間入院しました。

入院中何度も元気をつけてくれた助産師の皆様。

34週、こどもの日を迎えられた時はかわいいイラストを

点滴にはってくださった関さん。とってもうれしかったです。

妊娠初期から担当してくださった上村先生。

出産後まで気にかけてくださりありがとうございます。

入院時~お産~産後、今回一番長くお世話になった加藤木さん

いつも冷静で優しくて、とっても頼れる助産師さんです。

お産を担当してくださった村上さん。本当に本当にありがとうございます。

少し気持ちが滅入ってしまっていましたが一気にお産が進み、

あれよあれよと手際もすごく一瞬で産まれました。

本当に感謝してます

育良が大好き=後藤さんに会いたい。という気持ちで通院していました。

頼れるお姉さんの様な存在です。何度も部屋まで来てくれて、

元気をくれて本当に育良にして良かったと思います。

毛利さんまた再会できてうれしかったです!!話しやすく本当に大好きです。

切迫入院中、よく担当してくださった皆川さん。話し相手のいない

私のいろんな質問にいろいろ答えてくれてありがとうございます。

いつもニコニコしていて元気をもらいました。

出産時息子の立ちあい予定でクリニックにいる息子の様子を逐一

おしえてくださった片山さん。本当に優しいお姉さん。

 

今回残念ながら赤ちゃんは黄疸でひっかかってしまい、

私だけ退院になりますが、無事に生まれて来れたこと。

早産だったけど、しっかりミルクを飲んだり、呼吸も初めは

大変そうだった赤ちゃんも しっかり呼吸もできる様になったこと。

もう全て育良クリニックのおかげです。

赤ちゃんが元気に退院できる日をたのしみに上の子との残り

大切な生活をたのしんでおこうと思います。

 

今後3人目 もしさずかることがありましたら、ぜひまた

育良クリニックにお世話になりたいと思います。

今後ももう少し通うと思いますが、とても幸せな思い出をありがとうございます。

母の日に産まれた赤ちゃんだったので

分娩室で理事長先生にカーネーションをいただきました。

病院と思えない3度のごはん。大すきです!!家でも参考にしていきたいです。

育良の皆様 ありがとうございます 2022.5.12

20220608194649_00001 (2).jpg20220608194709_00001 (1).jpg

ikuryo shop 当院のグッズの販売も行っております。
RECRUIT 職員募集 募集要項はこちら
当院の分院のご紹介 医療法人社団 春晃会 武蔵小杉レディースクリニック