Voice

8月⑤「第2子も育良で良かったです!!」

育良クリニックのみなさまへ

第1子を育良クリニックで出産し、とても満足度の高い出産だったため、

もし、また出産の機会があるならば、こちらにお世話になろうと決めていました。

望みどおり、第2子も育良クリニックで出産でき、本当に良かったです!!

出産時に担当頂きました荒木さん、本当にありがとうございました♡

陣痛の痛い時に、荒木さんの落ちついた優しい声と的確なアドバイスに

とても助けられました。助産師さんって本当にすごいな!!絶対に必要な

存在だな!!と改めて 今回の出産でも思いました。

希望していたJの和室での出産はできませんでしたが(お部屋が空いてなかった・・・)

分娩台で好きな姿勢で良いと言って頂けたので、横向きになって

出産しました。仰向けよりも力を入れやすく いきみやすいような気がしました。

また「短時間で産んじゃいましょう!!」と励まして頂き、本当に短時間で

出産できたため、第1子の時よりも産後のダメージが少ないように思います!!

バースプランも叶えて頂き ありがとうございました🌝♡♡

関さん、村上さん、皆川さん、おっぱいチェックや 吸わせ方など、ご指導

ありがとうございました。前回よりもちゃんと出ていること、胸の張りがあることに

うれしさを感じています。

マッサージの方、配膳やクリーニングの方々、受付スタッフの方々、

いつも丁寧に対応頂き ありがとうございました。ご飯は毎回完食でした!!

最後に妊婦検診からずっとお世話になりました 先生方、

25wあたりから切迫早産と言われ 心配な日々をすごしましたが、

毎回の検診で 丁寧に現状を教えて頂き、また励まして頂き

ありがとうございました。お世話になりました。

2022.7.8-7.12

2022.8⑤.jpg