Voice

8月④「また産む時は育良クリニックがいいです!!」

もともと家の近くの大学病院で産む予定でしたが、

先生の対応や雰囲気が合わず、妊娠中期ごろになってから育良クリニックに転院&出産病院を変えました。

育良クリニックは、一度流産してしまった時にお世話になっており、

すごく良い病院だなと思っていたのですが、家から40分程かかるので、最初は諦めていました。

でも、時間の相談などをして、こちらで産めそうとなり、大学病院から変わってこれました。


育良クリニックの先生も助産師さんも皆本当に素敵な方ばかりで、相談もしやすく、

次産む時も育良クリニック以外考えられないです・・・!!

妊婦検診の時から、不安なことを一つ一つ教えてくれるので安心感がすごいです。

もし、病院選びで困っている方が周りにいたら、絶対にオススメします☆

分べん時も初めてでしたが、サポートがすごく、優しかったので安心して産めました!!

入院中のごはんも野菜中心でとても美味しかったです♡

20220814195035_00001.jpg