Voice

9月②「不妊治療から始まり・・・」

育良クリニックの皆様へ



不妊治療から始まり、妊娠、出産と、育良クリニックで最後までお世話になりました。

これまでの日々を思い返すと、とても感慨深い気持ちです。

おかげ様でとってもとっても可愛い赤ちゃんと巡り合う事ができました。

本当にありがとうございました!☺



いつも穏やかで優しく、そして的確な診察で安心させて下さる浦野院長先生、

培養士の富田さん、看護師の皆様、長い期間お世話になりました。

皆様のおかげで治療も辛い事はありませんでした。

いつも明るく取り組めました。



強く朗らかで優しい助産師の皆様、先生方、細やかで丁寧に接して下さるフロント、お部屋のスタッフの方々

全ての皆様のお力添えで、入院生活を安心して過ごす事が出来ました。

急遽の帝王切開、心配だった術後の回復は何の不安もなく、

入院中も赤ちゃんの事について丁寧に教えて頂けて、

こちらのケアもたくさんして下さり、とにかく心強かったです。


それに食事も優しく、とっても美味しかったです。

もう少しいたかったです。(笑)


人生で大きな経験となる出産。

育良クリニックで本当に良かったです。

幸せいっぱいの時間となりました。

そして、コロナ禍で大変な中、家族と過ごせる、

このような、ありがたい環境をつくって頂きました事、

心から感謝しております。




今後とも、どうぞよろしくお願い致します。





20220908203901_00001.jpg20220908203928_00001.jpg