Voice

11月③「退院したくなーい」

第一子を違う病院で出産したのですが、今回幼稚園のお母さん達の口コミで育良クリニックでの出産を決めました。

長女の時は産まれたその日の夜から"3時間ごとに授乳!""寝てても起こす!"と、

とても忙しく眠くて慌ただしい入院生活を過ごしたのですが、当院の助産師さん達は皆とっても優しく、

"朝、昼、晩いつでも預けていいからね""ゆっくり休んでね"と身体を気遣って下さりました。

授乳時にも丁寧に抱き方や知識を教えて下さり、胸が張って痛い時もすぐに対応してくれました。とても感謝しています。

また、ご飯が美味しいと聞いてましたが、毎食とても豪華で品数も多くどれも本当に美味しかったです。

私も真似したいところですが、難しそうです...(笑)

入院中マッサージを受けれるサービスもあり、たまたま空きが出て受けることが出来ました!ありがとうございました。

予約がうまりやすいので早めの予約をオススメします!


陣痛が来て入院してから担当してくれた助産師のゴトウさん、痛みが強く辛い時に

"大丈夫、上手"と落ちついた優しい声かけやマッサージのおかげでのりきれたし、痛みも和らぎました。

本当に心強かったです。ありがとうございました。

臍の緒を自分で切る?と提案して下さり、主人と一緒に切ることが出来たのも良い思い出です。


妊娠をしてから出産、退院まで先生、助産師さん、配膳の方や清掃の方、受け付の方

皆さんお世話になりました。ありがとうございました。退院したくない、またここで産みたいと心底思いました。

お陰様で可愛い娘に会えました。産まれてからも今後ともよろしくお願い致します。

本当にありがとうございました。



(退院したくなーーーーーい!!(心の声))


20221111191201_00001.jpg