Voice

11月⑤「1人1人の患者に対して温かい病院」

今回私は第2子の出産で26wの時からお世話になりました。

当初は第1子を産んだ産院に、何の気なしに通っていましたが、

友人の出産をきっかけに貴院を知り、

"コロナ禍でもこんな妊産婦想いな病院があるんだ!"と、

すぐに転院を決めました♪

(前の産院で予約金は支払い済でしたが笑)


わたしは帝王切開なのですが、36wの時のNST時、

バースプランについて詳しく聞いていただけたのには驚きました。

帝王切開だからと諦めていた事も書くと

「ふんふん...全部できそうですよっ😊♪」

と笑顔で応えていただいた時はとても嬉しかったです(涙)

やりたい事が全部できる・・・!となったら、

怖かった手術も楽しみに当日を迎えられました。

諦めていた立ち会いもテレビ電話をつなぎ、

出産の瞬間を夫・娘と3人で迎えることができ、

感動のお産となりました。ありがとうございました。

入院中はとっても快適なお部屋、美味しいお食事、

とても優しく頼もしい助産師さん方にお世話をしていただき

本当に快適に過ごさせていただきました。


特におっぱい指導をしてくださった関さん・村上さん・中村さん・鈴木さんには大変感謝しています。

真夜中にもかかわらずマッサージにきて下さったり、皆さんで代わる代わる私を管理して下さり、

1人1人の患者に対して温かい病院だなと思いました。

1人目の時にこちらに出会っていれば...と悔やんでも仕方ないのですが、

それほど育良さんがスキになりました♪♪

3人目がもしあれば、絶対また来ますね😊周りにもオススメします!

最後になりますが、診察から出産まで、多く携わって下さいました

上村先生、とても親切で丁ねいな診察、テキパキと不快の全くない手術、

本当にありがとうございました!

担当の木村さん、いつも優しく気にかけて下さり心強かったです♡♡

(途中で気づきましたが、トツキトオカのアプリは貴院監修なのですね!嬉しくなりました♡)

20221119194850_00001.jpg

20221119195001_00001.jpg