Voice

4月②「幸せオーラのある場所」

IKURYO Clinicの皆様へ

6年前にこちらで初めての出産。

それ以前不妊治療を3年別のクリニックで通っていた事もあり、

初めて育良に診察に訪れた時は『なんて明るくて、笑顔があって
幸せオーラのある場所!!』

とびっくりした事をおぼえております。

第1子は出産から育児におわれて、大変で入院中もサポートをたーっくさんして頂き、

心が救われました。特に夜中の夜泣き。

それから3年後、2人目と思って4ヶ月まで大きくなったお腹の子。

大きく育たず、心拍なく流産。この時も育良で取り出して頂きました。

もうこちらにお世話になる事は今の私の年れいとかもありそう思っておりました。

また3年後、第2子となる子がぶじ大きくなり、出産までする事ができました!

お一人お一人のスタッフの方、先生、医療技術の高さ、すべてに感謝しております。

最後に「この育良に出会えてよかった。この病院大好きです。」

Thank you So much!

best hospital ever!

20230411153014_00001.jpg