Voice

5月②「かわいい我が子」

育良クリニックの皆さま


この度は大変お世話になりました。

生殖医療科にお世話になり、念願の赤ちゃんを授かることができました。

院長先生はじめ皆さまがいつも優しく丁寧にご対応くださったので、通うことができました
!

ありがとうございました。

安定期に入り安心したのもつかの間、切迫流産で3週間程入院した際も大変お世話になりました。

エコーや心音確認の時に「赤ちゃん元気だよ
!」「かわいいね!」など言っていただくことが、心強くとてもうれしかったです。

退院後も産まれるまでずっと安静生活を送り、予定日を過ぎるまでお腹に
いてもらえました。

夜中に
破水して、 すぐに入院し、急きょ帝王切開が必要ということになり、夜中にも関わらずご対応いただき、

無事に産むことができ、大変大変感謝しております。

急な展開に夫と2人で、「なんだなんだ?!」(不安というより、「?!」という感じでした) という中で、

皆さまが優しくはげましながらご対応くださったので、不安なく手術に臨めました。

産まれた後も、慣れない赤ちゃんのお世話や術後の不調に優しく明るくアドバイスくださって、とても心強かったです!

ありがとうございました!!

皆さまのおかげで、かわいい我が子に会えました。

ありがとうございます!!


2023年3月22日生


20230504110413_00001.jpg