Voice

5月①「立ち会い出産希望で転院」

育良クリニックの皆様

この度は大変お世話になり、ありがとうございました。

一生に一度かもしれない出産の経験を育良クリニックですることができ本当に幸せに思います。

コロナにより、ほとんどの病院が立ち会い出産を許可していない(短時間の立ち会い、面会になる)中、

育良クリニックは出産当日は最初から最後まで立ち会いができることを知り、近所の産院から、転院を決めました。

結果、育良クリニックでは受付の方、先生方、助産師の方、皆様本当に優しくよりそって下さり、安心して妊娠期をすごすことができました。

そして、出産当日は助産師の木村さんに本当にお世話になりました。

初めての出産で不安もあり、陣痛で心が折れそうになっていましたが、木村さんが優しく前向きな言葉でずっとサポートして下さり本当に救われました。

自然分娩しか考えていなかった為、他の方法については知識もなかったのですが無痛への変更も受け入れて下さり、スピーディーに切り替えて下さり助かりました。

当日担当して下さった皆様に改めて感謝いたします。

出産後、部屋で貧血になった時も、木村さんが優しく対応して下さりました。

初めての出産で心が折れそうになっていましたが、無事子供と会えたのは育良クリニックの皆様、

そして、温かくサポートして下さった木村さんのお陰です。

バースプランを全て叶えて下さり、夫と一緒に子供を迎えることができ幸せな日になりました。

入院中も助産師の皆様にサポート頂き感謝の気持ちでいっぱいです。

コロナ禍でも立ち会い出産をしたく、育良クリニックを見つけた時のこと、選択した入院室の写真を何度もHPで見て、今その部屋に無事たどりついたこと、

夫と一緒に子供を迎えられたこと、支えて下さり叶えて下さった育良クリニックの皆様のことを思うと、退院が寂しく思えます。

本当にありがとうございました。

これ.jpg