Voice

9月①「人生で1番の楽しい時間」

育良クリニックのみなさま♡

初めての出産、妊娠、入院。人生ではじめての経験ばかりでしたが、

1度も不安になることがなく、前向きにBABYに出会えたのは安心できる環境を作ってくださった先生、

助産師のみなさま、スタッフのみなさまのおかげです。

出産はとても長い時間がかかりますが、ずっと付き合ってくれる助産師の方々には本当に感動しました。

今、改めて思い返すと出産に向き合った時間は人生で1番の楽しい時間だったなと思います!!

心拍が(BABYの)途中弱くなり、バースプランとはちがう出産でしたが、どのシーンでもしっかり説明をしてくださり、

なるべくバース プランにそった出産になるように努力してくださったこと、

とても感謝しています😊私たちにとってはベストな出産となりました。

とても素敵な1日にしていただき、当にありがとうございました!!

2人目があれば...またここで産みたいです!!感謝!!

ありがとうございました。

20230903203330_00001.jpg