Voice

8月④「とても幸せな1週間」

育良クリニックの皆様

大変お世話になり、ありがとうございました。
ここに住みたいぐらい、産後はとても幸せな1週間でした。
これも、助産師の皆様の細やかで明るく、ていねいな
指導のおかげで、自分の体をゆっくり休められて、赤ちゃんとも
楽しく向き合うことができたからです!!

姉が育良で生んだのがきっかけで私も通い始めましたが、 
診療の時から、受付の皆様のお気遣い、助産師さん達の
親身なアドバイス、そして先生も 時間をかけて とてもていねいに
アドバイスを下さいました。友人達には毎回、「本当に優しくて
いい病院だね」と何度も言われました!!

 出産の日のことは 忘れることのできない一日となりました。
緊急帝王切開で心の準備はできていませんでしたが、
皆様のことを信頼していたので、安心して委ねることが
できました!! もしも第二子が出来ましたら、また絶対
おねがいしたいですし、友達にもすすめたいです!!

 皆様も激務だと思いますが、ご自愛下さい。
ありがとうございました!!

20230829190936_00001.jpg