Voice

9月③「東京での初めてのお産」

ここにしてよかったです!!

育良クリニック♡最高

2023年9月11日(火)第2子を育良クリニックさんで出産しました。

第1子は里帰り出産だったので東京でのお産は初めて とてもドキドキしていました。

ここのクリニックで産もうと決めたのは第1に家から近いというのもあったのと口コミがすごく良かったからです。

検診の時から、その口コミ通り受付の方から看護師さん、助産師さん先生みんな気さくな感じと丁寧な対応で

それは出産を終えて入院中もかわらず!!

久々の新生児にソワソワ...そんな時「いつでも困ったら言ってくださいね。」😊の一言

本当に心が落ち着きます。設備も整っていますし食事もとっても美味しいし、とにかく皆さんの心遣いがすばらしく

ここの病院にしてよかった。の一言です♡♡

まだ入院中なのでしっかり体力回復とベビとの2人時間を楽しんで退院にそなえたいと思います☆ 病院選びで悩んでいるママさんパパさんにはぜひ育良クリニックをおススメします!!感謝!!✨

ありがとう

20230914203416_00001.jpg