Blog

その他 育良事務局

絆の会 クリスマス会開催

例年開催していた絆の会クリスマス会...
新型コロナウィルス流行により、開催がなくなったり、オンラインでの開催となりましたが、
今年は久しぶりにオフラインでの開催となりました!
オンライン開催の際もきてくださった皆さま、ありがとうございました。

久しぶりのオフライン開催となり、オンラインしか知らないスタッフが多い中で、
どうやったら皆さまに楽しんでもらえるか、一生懸命に考えて準備いたしました!

みんなでゲームをやったり、
リトミックをしたり、
DSC_2482 (1).jpg

サンタさんからプレゼントをもらったり!

DSC_2465 (1).jpg

皆さまの笑顔を見ることができて、とっても安心しました。

こうして、育良で産まれたお子さまたちが、
久しぶりに育良に帰ってきてくれるのはとても嬉しいことですね。

来てくださった皆さま、ありがとうございました♪
またこうして来年も開催できることを楽しみにしています。

早いもので、もう2023年も残り数日ですね。
皆さま、よいお年をお迎えください。

プロフィール/ Profile

育良クリニック

目黒区にある産婦人科です。
患者様へのお知らせや、妊娠育児のあれこれ配信しています。

投稿者/ Contributor

浦野晴美・理爺長
育良クリニック創設者。
どうでもいいことを「理爺長のつぶやき」でつぶやいたり産科医としてのコメントをのせます。
院長
とらママ
育良クリニックマネージャー。
2011年1月、第一子「とらさん」
2012年6月、第二子「りゅうちゃん」
2014年2月、第三子「うまくん」
2016年4月、第四子「おさる」
2020年10月、第五子・初女子「じら」
(すべて愛称)
を当院で出産。
妊娠・出産・育児の奮闘記を綴ること多し。
医療スタッフ
医療スタッフ
開院当初からの超ベテラン。
医療的な質問に回答したり、日々のできごとを綴ります。
育良事務局
コンシェルジュスタッフがイベントやお知らせを随時配信します。

過去の記事/ Monthly