Voice

4月①「二人三脚のサポート」

育良クリニックの皆様へ

第2子出産となる今回も大変お世話になりました。

経産婦とはいえ、既に記憶から消えている事も多く、、、

あぁ...陣痛ってこんな感じだった...と思い出しながらの数日でした。

病院に着いてから予想より早く進む中、二人三脚でサポートして下さった助産師さんのサポートが心強く、

家族の状況までご配慮して頂きとても有難かったです。

コロナ禍にも関わらず、家族も赤ちゃんに会うことが出来て本当に良かったです。

特に長男はうれしそうでした!

産後も体調ケア、授乳へのアドバイスもていねいに頂けたのでゆっくりと過ごすことができました。

何より、お部屋の清掃、毎回おいしいお食事でしっかり回復できました。

皆様、本当にありがとうございました。

これからもよろしくお願い致します。

20210405191250_00001.jpg