Voice

8月⑥「パパから見た水中分娩」後編

いざ、水中分娩室へ!

①部屋の中心で苦しむ妻。

②ピンク色のラッコさんで、水の温度をはかるセキさん。

③全身アロハの私。

そして妻が着水。

セキさんの指示に従う妻。

飛び出るセキさんの数々の名言。

・痛いぃぃいいいい!!!!!!は、もう少し低音で。

・うん。今のは良かった。銅メダル。

・お願いがあります。10センチこちら(私の方に)来てください。

・旦那さんは合図をしたら、電話を私に。

・水中分娩の良い面と良くない面が出ています。(良い:痛みがやわらぐ。良くない:赤ちゃんが出ようとしない)

・水から上がって立ってください。

・旦那さん、赤ちゃんに声がけをお願いします。

・(セキさんのお洋服が濡れてしまったことにお詫びしたところ)大丈夫です。着替えます。

・(セキさんの手袋の中にお水が入ってしまったことにお詫びしたところ)大丈夫です。私の使い方です。

・(ミッキー柄の抱き枕を目にし、こんなハッピーピローもあるんですね!とコメントしたところ)違うメーカー。

・などなど!

体育会系出身の私ですので、完全に「セキさん=セキ大先輩」という感じに途中からなっておりセキさんのお言葉一つひとつに

「はい!!!!!」「もちろんです!!!!!」と言っている私がおりました!!

「あなたは今日撮影係で。」と言っていた妻が、「一緒に水中に!」という号令で、私も着水。

めっちゃあたたかい!!!ジャグジーやん!!!と叫びたい気持ちは心の中へ。

妻の後ろに回るアロハ水着の男。

すると!するとです!!!!!!

1,2,3,4名!!!!!!スタッフの方々が次々と集まってきてくださったのと同時に、高まる緊張感!

そして、、、、 「下見て!下見て!」とセキさんの合図で下を見ると、、、、

生まれたぁぁぁあああああ!!! うぉぉおおおお!!!

金メダル級の産声!!夫婦としては「水中分娩ダブルススタイル」で金!!

第二子。長女。産道を通るという、真夏の大冒険!!!

育良クリニックの皆さま全員に感謝しかございません!!!!誠にありがとうございます!!!

第一子の時は、5泊6日。今回は毎日面会。

・チャーミングな子ども用フェイスシールド!(猫ちゃん!)

・DVDの貸し出し!(息子が好きなミッキー!)

・子ども用の赤スリッパ!(息子が愛するスヌーピー!)

・お子様弁当!(ゼリーとふりかけに息子大興奮!)

・変わらずファーストクラス級に美味しいお食事!※ファーストクラスに乗ったことはございません。

・名物ハーブティー!

・お部屋での素敵な記念撮影!家宝!

・初めて自分で使用した、額にピッ!とする体温計!

・みんなのアイドル!くるみちゃん!

・長男に「おにいちゃんになったね!おめでとう!」非売品くるみちゃんグッズ!

・タオルの香りがとてもお花畑!

・ムラカミさんをはじめ、皆さまが私たちのことを覚えてくださったこと!

・皆さまがやさしい!まるで家族!FAMZCT!!

温かく心地よい環境で、今回も忘れられない体験とさせていただきました!

面会は19時までと決まっているのに、19時を毎回過ぎてしまい、大変申し訳ございませんでした!

本当に本当に、この度"も"誠にありがとうございました!!!!!!

20210830170559_00001.jpg20210830170627_00004.jpg