Voice

9月①「3人目の出産」

この度は大変お世話になりました。

育良クリニックさんに初めてお世話になったのは、2015年9月1人目の子を妊娠し、出産致しました。

不妊治療でやっと育った命。

第1子は出産も右も左も分からず不安なマタニティライフでした。

そして出産当日、急な破水から早くに出産となりました...

2260gの小さな男の子。

出産の時からもスタッフの皆さんに助けられ、産後ケアもしっかり見守って下さり、

今では元気な男の子にすくすくと育っています。

2人目も不妊治療にて授かる事が出来て、4年後の4月に女の子を出産致しました。

1人目の時にいたスタッフさんはおらず、さみしかったのですが、入院し、笑顔で「頑張りましょう!!」と

力強く安心させてくださった後藤さんに出会え、他のスタッフさんにも支えられスムーズな出産を行うことが出来ました。

入院中のお料理もおいしくて、子が1人居ても部屋でゆったり家族が一緒に過ごせる産院は育良クリニックさんがダントツだと思っています♡

そして奇跡的に3人目がお腹に宿り...

今回、3回目の出産で元気な男の子を出産致しました。

3人目とはいえ...3回目だからなのか、怖さが先に来てしまい、ずっとスタッフさんに通院中ナイーブ発言をしていました。

40週目に入り、ますます出産を目の前にし、不安な私の前に「元気ですかー?」と大きく手を振って迎えてくれた後藤さん。

その瞬間、コロナでの出産や3人目なのに不安という私の負の気持ちが一気に薄れ、そして、やはり安心して出産に挑む事が出来ました。

本当に育良クリニックさんの先生方、スタッフさん方たちに支えられて、

かわいい3人の子どもたちに会えたこと、出産できたこと、感謝の気持ちで一杯です。

残りの入院ライフ楽しもうと思います。

ありがとうございました。

2021.09①.jpg2021.09②.jpg