Voice

5月⑥「心からこの病院でお産が出来て良かった」

心からこの病院でお産が出来て良かったと思っています。

コロナ理由で、里帰り出産が出来ず、泣く泣く東京で出産する事になり
周りの方の勧めでこの病院に決めましたが、
今となってはこの病院で出産出来た事に感謝しています。

この病院で素敵だなと思った事は、助産師の皆様は勿論、マッサージ、
コンシェルジュ、受付スタッフの皆様、清掃、食事のスタッフの皆様が
全員、本当に優しく自分に接して下さった点です。
誰一人として嫌な雰囲気の方がおらず、親切な方々ばかりで、
病院=1人くらい必ず不快な気持ちになる方が居る
という経験しかなかった自分としては本当に驚きでした。


入院中、自分と関わって下さった全ての方々に心からお礼を申し上げます。
本当に本当にありがとうございました。

20220527203720_00001 (2).jpg