患者様ご意見/アンケート回答

2022.07.07患者様ご意見

7月②「緊急帝王切開にて」

育良クリニックの皆様

この度は産前の検診から退院まで、育良クリニックの皆様には大変お世話になりました。

子宮破裂という事態で緊急帝王切開となったにも関わらず、最大限にかつ迅速に対応頂いたこと、

心より感謝申し上げます。

赤ちゃんの出生時、非常に容体が危なかった際も、日赤医療センターとすぐに連携して頂き、

治療がすぐに始められたとの事で、スタッフ皆様のご対応には感謝の気持ちでいっぱいです。

赤ちゃん自身、今はまだ治療中ですが、日々NICUにて頑張っており、

本日(6/22)面会時には、呼吸器が外れ、目もしっかり開けることができていました!

また、初めて我が子を抱っこすることができました。

入院中、赤ちゃんと会えない辛さもありましたが、助産師の皆様はじめ、スタッフの方々の温かい言葉に何度もはげまされました。

また、赤ちゃんに母乳を届ける為、毎日さく乳のお手伝い頂き、少しずつ母乳が出るようになり、

治療を頑張る赤ちゃんに飲ませることができて、本当に感謝しております。

最後に、赤ちゃん自身の退院はまだ先となりますが、

母子共に命をつないで頂き本当にありがとうございました。

赤ちゃんの退院、そしその後の成長に向けて、これからも精一杯頑張っていきたいと思います。

本当にありがとうございました。

20220708191426_00001.jpg

ikuryo shop 当院のグッズの販売も行っております。
RECRUIT 職員募集 募集要項はこちら
当院の分院のご紹介 医療法人社団 春晃会 武蔵小杉レディースクリニック