Voice

7月④「今回も育良で...」

育良クリニックの皆様


この度は大変お世話になりました。2018年春に長女をこちらで出産し

4年ぶり2度目の出産でした。前回も本当に不安なく快適・安心した

妊娠~入院だったので今回も迷うことなくお世話になりました。

前回は促進剤使用での陣痛だったので、自然に陣痛が来た時に

分かるかとても不安でした。案の定、予定日約2週間前だったので

前駆陣痛かと思って5分間隔になって家で耐えていましたが、

不安になりお電話し朝イチで見ていただきましたが本陣痛でした。

今回無痛分娩を選択しました。頑張れたらそのまま行こう!!と

思っていましたが、結果的に選択したことで心に余裕もでき

赤ちゃんを出すんだ!!という意識を持って最後力めた気がします。

お尻・腰の痛みはありましたが、お腹の痛みはなくなり、それだけでも

分娩室で主人と助産師さんの会話を聞く余裕があったり、驚きでした。

今回は血糖値の値が高かったり体重が目標より増えてしまったり

1回目にはなかった悩みもありましたが、都度アドバイスいただき

安心して過ごすことができました。

特に毛利さん、今井さんには分娩時、入院中大変お世話になり

ありがとうございました!!お2人に励ましていただき最後まで頑張れました。

入院中はやはり美味しいご飯が何よりの楽しみでした。今回も最高でした。

お食事、お掃除のスタッフの皆様、快適なお部屋での時間をありがとうございました。

ゴッドハンドの関さんもおっぱいマッサージ本当にありがとうございます!

コロナ禍ではありますが立ち会い、面会もさせていただき感謝です。

長女の時に絆の会で出会った方達とは今でもやりとりがあります。

出産後もそういったご縁のつながる本当にステキな産院だと思います。

第3子は全く分かりませんが、今後も健診や卒乳時など色々なタイミングで

足を運ばせていただくこと、楽しみにしております。

本当にお世話になりました。ありがとうございました!!


20220713153113_00001(1).jpg