Voice

1月①「心身共に支えられ」

担当して下さった皆様、入院から退院まで本当に、本当にお世話になりました。

特に助産師の皆様には心身共に支えられ、救われました。

予定日を1週間過ぎ、「気にしない」様にしつつも精神的に少し参っていましたし、

何より初めての出産だったので分からないことだらけで不安だったのですが、

部屋に入るなり心地良い距離感で、親身になって接して下さり安心感が凄かったです。

誘発の点滴中も痛くて辛い時に手厚くサポート頂いて本当に助かりました。

「良く頑張ったね」の言葉にどれほど救われたか...!

無痛への移行も、陣痛が始まってからのサポートも、意思を尊重しつつ導いて下さるプロの心配りに感心しました。

18時間?の陣痛、誘発を含めば24時間以上の道のりでしたが、

あっとゆう間に感じたのは本当に助産師の皆さまのおかげさまです。

本当に本当にありがとうございました。

産後も、「聞いていいのかな?」「こんなことでナースコールしたらいけないのかな?」と思ったのは

ほんの始めだけで、皆さんから「些細なことでもすぐ連絡して下さい」と言って頂けたので救われました。

とにかく助産師の皆さんの技術だけでなく、心配りも素晴らしかったことに感動し、感謝しています。

お部屋も清潔で使いやすく、安心感を覚えました。

入院前から楽しみにしていた食事は、想定通り?以上?美味しかったです!!

陣痛中に食べるご飯が美味しいだけでも救われました!

担当下さった皆さまお1人お1人にお礼を言いたいくらい、ここでは書き切れない程感謝しています。

本当に6日間お世話になりました。また2人目...なんて日が来ても絶対に育良にお願いしたいです。

引き続き、検診などで宜しくお願い致します。ありがとうございました!!



濱中さん

本当にありがとうございました!

ちょっとした会話から、色んなことを読み取って、本人も気付かない不安やリスクに対するアドバイスを下さり、

さすがだなぁと尊敬しますし感謝です。忙しい中沢山の心遣いありがとうございました!!

また2週間後、そして2人目の時があってもよろしくお願いします。

20230103104414_00001.jpg