Voice

2月①「優しさにふれたお産」

両家達方、里帰りなしの夫婦と2才児で挑む出産で ・立ち合いなしと決めたものの不安とプレッシャーと痛みへの恐怖 を抱えながら病院に到着。

笑顔で出迎えてくださり "立ち合えることを嬉しく思います。"と言って頂き、優しさに分娩台で涙が止まりませんでした。

到着後30分ほどで出産。 入院中も含め手厚いサポートと豊富な知識、そして優しさに何度もふれました。

担当井上さん(助産師)をはじめ、サポートしてくれた全ての方々に感謝です!ありがとうございました!!  2023.126


PS.
出産時に大声で叫んでお騒がせしました!

20230206195546_00001.jpg