Voice

2月⑥「不安要素の多かった出産だったが・・・」

育良クリニックのみなさま

6年ぶりの妊娠、高齢出産、出生前検査の陽性など、不安要素の多い今回の出産に、

検診時から寄り沿って頂き無事に娘と対面する事ができ、心から感謝しています。

はじめての無痛分娩でしたが、事前のバースプランも丁寧にヒアリングして頂き、

こちらの要望通りのお産を、安心して迎える事ができました。ありがとうございました。

また、出産に関わるみなさまのお仕事の素晴しさと重要さを改めて実感し、

今後も多くの赤ちゃんが育良で健康に産まれてこれますよう応援しています。

本当にありがとうございました!!


どの助産師さんも気遣いや柔軟な対応が素敵でした!


1人目で苦戦した授乳でしたが、丁寧にサポートしてもらい、問題なくあげることができました!


産後、赤ちゃんだけでなくこちらの体や心の気遣いがうれしかったです


はじめての無痛分娩、とてもスムーズにサポートとして頂いた助産師の荒木さんに、心から感謝です!


コロナの中、できる限りの環境を整えてもらい、立会い出産できて感謝です。


希望の部屋から和室に変更になりましたが、とても快適でした!


記念撮影もケータイでとってもらえて
うれしかったです!


ビューティールームで洗濯できるのがとても助かりました。


食事がとても美味しく毎食楽しみでした!おかげで母乳もたくさん出ました。


オイルマッサージ、とても気持ちよかったです!


コロナにかかり、不安な時のTELでの相談もとても丁寧で、落ち着いていることができま
した!


20230225192732_00001.jpg