Voice

3月①「快適な入院生活」

❀育良クリニックの皆様❀

短い間でしたが、この度も大変お世話になりました。 第3子の妊娠が発覚し、迷う事なくまたこちらでお世話になりたいと思いました。

前回娘をとりあげて下さった助産師さんはいらっしゃいませんでしたが、

今回息子をとりあげて下さった助産師さんも安心してお任せできました。

思っていた以上に成長していてなかなか頭がスルっと出て来ず...心が折れそうになりましたが、

とてもリラックスした気持ちで出産でき、とてもよい思い出になりました。

ご飯もとてもおいしいので、快適な入院生活を送れました。

みなさんとても優しく親切で、入院中ゆっくり過ごす事ができました。

退院してなかなかこんなゆっくり過ごす事ができないので......。これから3人育児頑張ります。


本当に本当に

ありがとうございました。


令和5年2月19日

20230302193907_00001.jpg