Voice

3月②「34才 10年ぶり 第3子」

土・日診察無痛アリ この条件がまず決め手でした。

無痛は陣痛きてからで、希望ならすぐ打てます。

私は上2人自然だったので 今回初立ち会いの夫に自然の様子を 
見せたかったので子宮口6cmまで自然→無痛へ。

注射打ってから10~15分後あたりに効いてきます。

痛みは本っ当全然違う! 陣痛時出産時産後 ✧全然✧ちがう

もし迷っているなら、お金はかかるけど、もちろんリスクも
あったりするけど無痛おします。

産んだあとも、母乳メインなのか、混合でいくのか、ママの考えをすごく助産師さんが
尊重してくれるので、相談にのりやすいです


ごはんは全食和食です。お祝い膳のボリュームすごいです。
あとシャンプー類ペリカン石けんのメーカーで、とっても良いニオイでした♡


皆さんが守り、支えて産まれてきた命を
大切に育てていきます。

お世話になりました
ありがとうございました

2023.320230307184702_00001.jpg