Voice

4月⑤「娘が大きくなったら話したい」

2023.3.26

育良クリニックの皆様

妊婦健診から、出産、産後ケアまで大変お世話になりました。

皆様に助けて頂き、安心して元気な赤ちゃんを産むことができました。

本当にありがとうございました。

今回は希望のTOLACは残念ながら叶いませんでしたが、最後まで私の希望に寄りそって頂いたことが何より嬉しかったです。

最終的に高血圧により帝王切開で出産をしましたが、

予想外のことで戸惑っていた私に助産師さん が優しく「もうすぐ赤ちゃんと会えますからね」と言葉を掛けて麻酔の際も手を握って下さったり、

術後も赤ちゃんの様子や処置の状況を説明して頂いたお陰で私も動揺せず落ち着くことができました。

先生方の緊急手術のご判断と出産の冷静なご対応には言葉では言い表せない程、感謝の気持ちでいっぱいです。

出産後の入院中は助産師の皆様に何から何までお世話になりまして、この恩は一生忘れません。

将来娘が大きくなったら皆さまのことをお話したいと思っています。

出産当日から最終日まで常に側で支えて頂いた加藤木さま、 秋葉さま、本当にありがとうございました。

育良クリニックの皆様、くれぐれもお体に気を付けて今後も頑張って下さい。 ありがとうございました。

これ.jpg