Voice

6月②「心に残る思い出」

育良クリニックの皆様


この度は心に残る思い出をありがとうございました。

人生で一度あるか分からない出産という体験を、ここですることができてとても幸せです。


痛みや血を見ることが本当に苦手な私は、通院の内診の際から先生や助産師さんに毎回お気遣い頂き、

めいっぱい優しくして頂きました。

予定日を超過して、お薬を使用するため不安ななか入院した時も、

まだ何も痛くないのに泣き出してぷるぷる震える背中を何度もさすってもらい、

アロマオイルで緊張をほぐしてもらえて嬉しかったです。

陣痛もいきむのも想像以上に大変で、産後もまともに歩けず辛く、 心折れそうになりましたが、

担当してくださった助産師の皆様がたえず優しく、気持ちに寄り添って接してくださり、

心身ともにみるみる回復することができました。

育良の助産師さんたちは、とても頼りがいがあり温かくてハートフルで、

本当に天使のようでした✨感謝してもしきれません。

子どももそんな風に、強く優しい人に育ってほしいと思います。

本当にありがとうございました♡

20230612195818_00001.jpg