Voice

6月③「ここで出産できてよかった」

育良クリニック様

この度は健診から出産まで大変お世話になりました。

受付の方はいつも丁寧に対応してくださり、こちらの要望にも可能な限り対応して頂き、

気持ち良く通院することができました。

先生やスタッフの方々もとても丁寧で気になる事がないか毎回聞いてくださり、

安心して妊娠生活を送る事ができました。

いつも親切に対応してくださった上村先生の内診を日中に受け、

その日の夜中に破水し朝方出産となりましたが、分娩時も上村先生が担当してくださり、

寝ている時間はあるのかしら?上村先生は何人かいるのかしら?と思う程多忙な先生方なのに、

あんなに親切で丁寧に対応して頂けていた事に改めて感心致しました。

また、助産師の片山さんには出産時たくさん励ましてもらい、

無事元気な赤ちゃんを産めた事、大変感謝しております。

産後の母乳指導も一生懸命親身になって取り組んでくださり、

退院後も電話で状況を聞いて不安を解消して頂き、

何から何まで手厚くサポートしてくださいました。

助産師の方々は担当が日夜変わりますが、どの方々も若くてかわいくてキレイな方々ばかり。

なのに皆さんしっかりしていて芯のある頼りなるスタッフの方ばかりで

産後も安心して過ごすことができました。

まだまだ書ききれませんが、とにかく育良クリニックで出産できた事嬉しく思っております。

ありがとうございました!!

20230617152622_00001 (3).jpg