Voice

8月①「切迫早産から」

育良クリニックの皆様へ

この度は、大変お世話になりました。

1人目同様、切迫早産になり入院になりました。

なんとなく今回もそんな気はしていましたが...やはり入院はすごく辛かったです。

今回は、上の子もいる中での入院だったので不安がつきませんでした。

そんな中、たくさんの助産師の皆さまに支えられながら

なんとか36wまでもって退院することができました。

日に日に落ち込んでく気持ちに寄り添って話を聞いてくれたり、

励ましてくれたり...本当にありがとうございました!

ずっと、水中出産をしたい!!と言っていたので、なんとか37wまで頑張ろうね!

とゆうお言葉と気持ちで頑張れました。

無事37wを迎えられてすぐでしたが、念願だった水中出産をすることができました。

加藤木さんのサポートのおかげでスムーズにお産することができました。

夫にもアドバイスをして頂き、ありがとうございました。

夫、立ち会いのもと凄く貴重な体験をさせて頂くことができました。

本当にありがとうございました。

産後もたくさんの助産師さんに温かいお言葉をかけていただき

本当に嬉しかったです。育良クリニックで出産ができてよかったです!!!!!

先生方、助産師の皆さま。長い間お世話になりました。

忘れられない出産になりました♡ 毎日、美味しいご飯も嬉しかったです♡

20230811184727_00001 (1).jpg