Voice

8月③「忘れられない人生の1コマ」

2021年より生殖医療科でお世話になり始め、今回の出産まで、本当にお世話になりました。ありがとうございます。
実は出産前、気を付けていたつもりだったのですが新型コロナウイルス「陽性」となってしまい、療養(5類以前の隔離)期間が明け切らない中での出産となりました。
転院になるのかなと不安に思っていたのですが慌しい中で最大限、貴院で当初から希望していた型のお産を叶えて頂き、
本当に感謝してもし切れません。
多大なるご尽力を頂き、ありがとうございました。忘れられない人生の1コマに(より一層)なりました。
産後は何もかもが初めてのことで、赤ちゃんの抱き方ひとつとっても不安になりましたが、出産からご担当頂いた皆川さんはじめ、
助産師の皆さんが本当にこまめに適切なアドバイスやサポートを下さり、短い入院期間のなかでも、お世話のし方を学び、ほんの少しですが自信を持って帰宅できそうです。
それから、ご飯がとてもおいしかった!!毎食、
写真にまさるボリュームとクオリティでびっくりです。
とっても元気が出ました。これからの子育て、一生懸命がんばります!

2023.6.25退院

20230826204752_00001.jpg